Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
モンバス出てきました!
今年は大トリをやらせていただきました。

私で務まるのだろうか?と少々不安でしたが、全力出してやり切りました。

ほんとうに、いいお客さんだった!!

ステージからの眺めに何度泣きそうになったか…。

とてもハッピーな空間だったな。またモンバス出たいです。 

時間経つの、早いな。 

5年前のオープニングアクトの時の景色や空気感、気持ち、鮮明に覚えてる。あれから5年経ったのか。

不思議だなー。

5周年でトリをさせていただくなんて、ほんと、幸せです。みなさんありがとうございました!!

 

キャンペーンしたりライブしたり、まだまだビージーな夏を過ごしています。




がんばるどー
なんと

 

輝く月のように、The Bird Without Wingsがリリースになりました!

時間が経つのが本当に早いなー。

聴いてくれたみなさま、ありがとう。

とっても大切な曲なので、うれし。

 

そんなリリース日は、イベントに出演させていただいておりました。

スピッツさんのイベント、「ロックのほそ道」です!

なんと「楓」を一緒に歌わせていただいたのです。

最高に幸せな気分でした。贅沢だーーー。。。。

なんて良い曲なんだ!と改めて感じました。

 

素敵なイベントに出演できて幸せでした。

感謝です。

 

 

フェス、はじめました。

こんにちは。

アルバムプロモーションしております。

雑誌のインタビューでおしゃべりしたりしてます。

STARSでもたくさんTV出演させてもらって、うれし。

 

そんなバタバターっとしてる中、

フェスが始まりました。

去年はツアー中だったからフェスに参加できなかったけれど、

今年は久々出演なのです。

 

昨日はライジング!初出演でした。ありがとうございました!

あーーーーー緊張した。緊張しすぎて空回って終わった・・・という感じでしたが・・・(笑)

もっと順応力がほしい。

どっしりとしたいです。

 

The Dayでは、一曲だけゲスト参加させていただきました。

スペシャルな方々が集結した、とんでもないバンドです。

武田真治さん、中村達也さん。仲井戸麗市さん、KenKenさん、蔦谷好位置さん

 

 

リハからすごかったけど、本番はもっとすごかった。

スローバラードを歌わせてもらいました。

私なんかが、清志郎さんの曲を歌っていいのかな、と思ったけれど、

本番、すごく幸せな気持ちでいっぱいでした。最高。

みなさんありがとうございました!!!

 

こっからドドドドンとLIVE出演が続くので、がんばる。

参加されるみなさんも楽しんでくださいね。

 

しほより

Forceできたよ!!!!

8月1日!!!

Force完成いたしました!!!

 

おとといはスタジオ盤、昨日は初回盤につくLIVE盤のマスタリングでした。

短い制作期間でしたが、濃厚すぎて逆に長かった気がする(笑)

 

作り始めた頃は、こんな短期間でできるのー?!って不安だったし、

制作途中は、何度も心が折れそうになったけど、

蔦谷さん、多保先生、ミュージシャンのみなさま、スタッフのみんな、ファンのみんなに支えられて

完成まで辿り着けました。

なんだか、団結力の強いアルバムのような気がします。

 

ほんとうにありがとうございます!!!!!

 

 

リリースまで、あと一ヶ月半なのか!

急にドキドキしてくるね。

 

今日はアツいお台場でアツくSTARS歌います。

楽しみ。STARS聴いてくれたみんな本当にありがとう。

感謝の気持ちを込めて歌います。

 

いろいろとバタバタしてる毎日ですが。とりあえず元気にやっています。

気合い!!!!

 

しほより