Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
STARS
今日はSTARSリリース日!!!
わ~やっとこの日がやって来ました。
トータスさんとのデュエットはわたくしの夢でした。音源を聞いたり、何度もLIVEを見させていただくたび、次第に夢になっていました。

音楽への愛や、情熱がバシバシ伝わってくる、日本一のソウルシンガーだ!と思っています。
思わぬきっかけでこの夢が叶って、作詞、作曲もしていただいて、なんだか贅沢だな~
と思っています(笑)

私はシンガーとして、一生懸命歌いました。
歌入れの時、全国に生中継したかった!ってくらい、熱い歌入れだったんですよ。
色んな偶然が重なった、素敵な曲に仕上がった!!!!

昨日はSTARS、TV初披露でした!
やっぱデュエット最高~!もっともっと歌っていたい、幸せな気分に包まれました。
今週はSTARSをいっぱい歌うので、パワーいっぱいで歌うね。チェックしてください。

あと、CDには、レアいアイテム(面白いよ・・・笑)が入ってますのでそちらもチェックしてね~~!
今日も収録頑張って来ます~!
 



しほ
ファンクラブLIVE札幌、ファイナル!


最終日!!!!!
って感じがあんまりなかった(笑)去年35本もツアー回ると、
13本はあっという間です。

一人一人と目を合わせるように、しっかり顔をみながら歌いました。
泣いてる方もたくさんいた。

初めて聞いた新曲に、何か感じてくれたのかな。

新曲だらけのLIVEは、本当に刺激的でした。
私のわがままを聞いてくれたスタッフのみなさん、
メンバーのみなさん、ありがとうございます。

温かく見守ってくれたお客さん、本当にありがとう。

5周年でこんな冒険させてもらえるなんて、
私は本当に幸せな環境にいるんだな、って思います。

参加してくれたお客さん、本当にありがとう!
リリース、楽しみにしていてね。
ファンクラブLIVE札幌、12日目
 

ありがとう!
この日は、曲を重ねる度、どんどん会場が熱くなっていった!
フェスとかで見せつけたい!って思えるほど、
バンドがいい感じだった。

いつも応援してくれてありがとうございます。
ホールツアー、楽しみだね!
ファンクラブLIVE、11日目
今日も熱かったー!LIVE始まる前から(笑)

私も調子良かった!

「無」になって歌いました。

 

めずらしく、ステージから写真とりました。

つくしのポーズ。

 

あ〜楽しかった。みんなありがとう。

 

あと2回しかないよ。

早いなー。。。

 

全力で歌うから!

 

 

 

 

ファンクラブLIVE東京、10日目
早い!もう10回か。

このアルバム、LIVEでメキメキと育っています。

面白い!

 

今日はたくさんのお客さんが集まってくれましたね!

ありがとう。

みんなの熱気届きました。

東京にこんなにファンクラブの仲間がいるなんて、なんか信じられないよ!

いつもありがとう!

 


 
ファンクラブLIVE大阪、9日目

みんなありがとう!

気持ちが入りすぎて、抜け出せなくなるくらい、集中しました。

ちょっと気持ち込めすぎた(笑)

はっはっは。

曲を届けたい想いが、爆発しているのです。

 

大阪のお客さんはとても元気で、みんなに助けられました。

ありがとうございます。本当に、本当に。

 

夜ごはんは、打ち上げがなかったので

所属事務所のスタッフのみんなとお好み焼き行きました。

ツアー中に、事務所のみんなと、集まる事もなかなかないので、

なんだか楽し嬉しかったです。

 

またやりたーい。

 

ということで、大阪を満喫しましたー!

 

ファンクラブLIVE大阪、8日目

アルバムが育っている。

私も、体に曲たちがぐんぐん入って来てて、気持ちが入る入る。

久しぶりのハッチ、盛り上がったー。

やっぱ好きなハコだなー。

デビュー後、初めて立った大阪のステージが、ハッチだったので、

2階席までファンクラブのみんなで埋め尽くされてる会場を眺めるたび、

感動します。

 

サマーレスキューも初回放送でした!

リアルタイムで見れなかったけど、録画でみる。

みんなも毎週チェックしてね。

 

来てくれたみんな、本当にありがとう。

 

カレーうどん、食べました。

かなり美味しかったーーーー。

つるとんたん。

 

ファンクラブLIVE広島、7日目

ノリノリ〜で歌って、お!今日も調子がいいぞ、なんて思っていたら、

突然私のイヤーモニターに機材トラブル発生!(笑)

雷で起きたらしい。

自然には逆らえませんね。びっくりした。

ということで、機材のチェックしてもらってる間、だらだらみんなでおしゃべりつつ、

機材が復活後、LIVE再開!

こっからかなり良かった。メンバーも私もノリまくっていのでは。

もちろんお客さんも。

いろいろ想いひ出に残る一日でした。

 

昨日はみんなでお好み焼き。

おいしかったー。

ビールも飲んじゃったー。

 

もっと感情むき出しでいくぜ。

 

次は大阪。

 

みんなありがとう!

 

 

 

ファンクラブLIVE松山、6日目

 

とっても不思議な空間でのLIVEでした(笑)

お客さんの人数にあった、ちょうどいいハコがなかったみたいで、

ホールで使用してる会場をライブハウスっぽくエリアを囲って使ってたので、

微妙に空間が余りまくってて、めっちゃシュール。

他の会場よりライブハウス感は少なかったかもだけど、

良い音で聞いてもらえたのでは!

まさかコミセンでファンクラブイベントができるなんて思っていなかったから、

とっても嬉しかった。

来てくれたみんなありがとう〜!