Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
ファンクラブLIVE仙台、5日目

先ほどLIVEを終えたばかりなので、興奮しておりますが、

かなりいいLIVEだった気がするぞ。

昨日の延長で1曲目からエネルギーが沸き上がってたし、

めっちゃ気持ちが込められた。

バンドもますます1つになっている気がして、たった1日で色んな事が変化したり

成長したりしてるんだな、って感激です。

同じLIVEは、ひとつもないです。

 

お客さんすごすぎ(笑)

みんなしっかり見れたかな?

私はしっかり見えたよ。みんなのパワーもしっかり届きました。

本当にありがとう。

 

ファンクラブLIVE名古屋、4日目

今日はゼップだったのでお客さんの人数もぐぅ〜んと増えましたが、

相変わらず元気なお客さんばかりで、かなり熱いLIVEになった!

 

LIVEを意識したアルバムだけど、お客さんの勘の良さにびっくりです。

 

私は最初は緊張していたけど、2、3曲目あたりから、自分の中から

強いエネルギーが沸き上がってくるのが分かった!

 

メンバーのみんなも、どんどんバンドとして固まってきてる。

 

どこまでいけるんだろう、その先に何を感じるんだろう

って期待したくなるLIVEでした。

 

来てくれたみんなありがとう

 

金沢LIVE、3日目。

 

 

 

来てくれたみんなありがとう!

今日は少し曲順を変更してみました。

迷ってるところの曲順。これもよかった。

天井にミラーボールがあって、曲に合わせてくるくるまわしてくれて、

とても幻想的でよかった!

 

お客さん、超元気だったねー。ノリがよすぎーーーー(笑)

私も負けないくらい声が出ました。

LIVEの勘みたいなものが、どんどん戻って来ているような気がします。

でもでも、もっと暴れたい。もっとさらけ出したいね。

このアルバムは心を解放できるパワーを持ってると思うのです。

 

そんな欲が出て来たLIVEでした。

 

最高にあったかいお客さんにパワーをいっぱいもらいました。

ありがとうね、もっとパワーアップして帰ってくるね。

 

しほより

 

新潟2日目でした。
初日より緊張がとけて、自然に体が動くようになりました。

書きたての歌詞も少しずつ筋肉になっていっている感じ!(?)
新潟のお客さんありがとー!

相変わらず熱いね新潟!新曲なのに、めちゃノリがいい!
ALBUMリリース後のLIVEが更に楽しみに感じた一日でした。

いつもありがとう。

よし!どんどんALBUMを育てて行くぞー!

ファンクラブLIVE、福岡
初日!なんとか終了!
もぉ~~緊張した(笑)

ほぼ新曲なので、ちゃんと曲を聞かせたいって思うとあれやこれやドキドキしてしまいました。
ほんとうに温かいお客さんに助けてもらった。ありがとうございました。

きてくれて、ほんとうにありがとう!
次はホール!また帰ってくるよ!

堅あげポテト、これ最高!!

お知らせあります
今日も しっかり歌ったよ。

バンドがどんどんいい感じになっています。

明日は最終日。

 

明日の18時に、ファンクラブサイトでお知らせがありますので

見れる方はチェックしてね。

 

歌いまくっている

 

昨日からファンクラブライブのリハをやっています。

今日は歌いまくったぞ。

お腹が減ったので帰りにうどん食べました。

リハも後二日。

必死で歌詞を頭に入れています。

新曲なのでしっかり聞いてもらえるようにがんばるね。

楽しいライブにしよう!

メンバーも一生懸命です。とてもうれしい。

初の試みだけど、みんなでがんばるよ!

 

ラスト !!!!!!!!

昨日はオケ録りと、歌録りでした。

ちょっと自分の歌に自分で泣けてくるくらい、良い歌歌えました。

言葉に沿った声が出た感じ。ある意味めっちゃ素直な歌。

感動なのか、気持ちが浄化されて行くからなのか・・・。

なんだかよくわからないけど泣ける。

どっからともなく涙が出てくる感じです。うん。

 

今日はアルバム最後の歌入れ!!!

気持ちをリセットして、良い歌録るねーーーー!


輝く月のように

新曲「輝く月のように」がドラマ、『サマーレスキュー~天空の診療所~』の

主題歌に決定いたしました。

ありがとうございます。

数日前にやっと仕上がった曲です(笑)

かなり時間をかけて、作った曲なので本当に嬉しいです!!!

また週に一度の楽しみが増えました。

 

 

 

さて、アルバム作りも本当に最後の最後です。

でも、まだ終わりません(笑)

今週2曲録ったら終わりなのですが、ゴールは近いようで遠いものですね。

 

昨日はその2曲のうちの1曲を録りました。

アルバムの最後に収録する曲のオケの録音!

すばらしい演奏。

 

本当は歌まで録る予定が。。。。歌詞に納得いかず延期。。。。

なので、みなさんのスケジュールを調整していただいて、

アルバムの最後の曲が、今回の作品の最後の歌入れになりました。

 

とにかく今の気持ちをぶつけます。

 

それでは。