Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
風景になってゆくのです。



先日レコーディングしました。
とても慎重に、集中して、作りました。
いろんな音、フレーズが入ると、目の前にぶわー!っと景色が見えてくる、あの感覚が好きです。
歌も録りました。
さて、次の曲へ向かいます。

乗馬がしたいです。

しほより。
やっぱ肉だな
今年初テレビが終わったー!!!!
今週はドキドキの連続でした。
シフォーの日の生放送、僕らの音楽、Mステ。
制作をいったんストップして歌う事に集中した一週間。
刺激的〜。
観てくれた皆さんありがとう。



Mステの後、打ち合わせを兼ねてスタイリストさんと焼き肉へ行きました。
時刻は、なんと22時30分越え〜〜〜。
でも歌い終わった志帆さんは普通にもりもり食べてしまっていて、
自分の食欲に驚き。
ひさしくそんな生活していなかったので胃がびっくりしています(笑)
ちょっと食べ過ぎたけど有意義な打ち合わせ。
これも何の打ち合わせかまだ発表できないのよー。
なんだろね、今年は焦らして驚かせるから。

それでは引き続き曲作りをがんばります。

しほ

「やっぱ肉だな」

 

焼き肉写真でも、Mステ写真でもいいので、

写真1枚お願いします〜

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今年初テレビが終わったー!!!!

今週はドキドキの連続でした。

シフォーの日の生放送、僕らの音楽、Mステ。

制作をいったんストップして歌う事に集中した一週間。

刺激的〜。

観てくれた皆さんありがとう。

 

Mステの後、打ち合わせを兼ねてスタイリストさんと焼き肉へ行きました。

時刻は、なんと22時30分越え〜〜〜。

でも歌い終わった志帆さんは普通にもりもり食べてしまっていて、

自分の食欲に驚き。

ひさしくそんな生活していなかったので胃がびっくりしています(笑)

ちょっと食べ過ぎたけど有意義な打ち合わせ。

これも何の打ち合わせかまだ発表できないのよー。

なんだろね、今年は焦らして驚かせるから。

 

それでは引き続き曲作りをがんばります。

 

しほ

5周年&Force&6年目
本日、4月4日、シフォーの日でSuperflyは5歳になりました。
おめでとうSuperfly!!!!

そして、去年行われた初のアリーナツアーShout In The Rainbow!!をリリース!!
気合いムンムンで臨んだライブ。
とっても楽しい内容なので、楽しみながら観てくださいね。

さて、昨日はレコーディングスタジオからスペシャルライブ生中継。
約6万人のみなさまが見てくれてたみたい!
ありがとう。
かーなーりゆるいライブですいませんでした(笑)




 
新曲も歌えたし、スリル満点で楽しかった。
4thアルバム「Force」リリース発表もしたので、とにかく頑張って作ります。ヒヤヒヤ。
みなさんどうか、応援していてください・・・(涙)

いや~6年目です。
支えてくれてるスタッフの皆さん、応援してくれてるファンの皆さま、
いつもありがとうございます。

再スタートの気持ちで、良い作品いっぱい作りますので、楽しみにしててねー!
それでは明日Mステ生放送頑張ります。