Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
ケロ

連日レコーディングしておりました。

スタジオも賑やか〜とっても雰囲気よく、録音もいい感じですよ。

ミュージシャンのみなさんが、「かっこいいー」とか、「ライブでやりたいー」

なんて言ってくれるので、とても嬉しい。励みになります。

素晴らしい演奏によって、曲がぐんぐん持ち上がっていくので、

志帆さんひっそりと半泣き状態でした。

感動するー。

 

さてさて、こっからの数日間、盛りだくさんな日々になりそうです。

Mステ出演、「僕らの音楽」あるよ。

ひさびさに人前に出るので、尋常じゃなく緊張しています。

 

応援しててケロ。

 

それでは。

 

夢のステージさ
こんにちは。

今日は午前中にトレーニングしてまいりました。

場所は、夢のステージ、皇居!!!!!

一周5キロということもあって、敷居の高い感じがしてたけど、

ついにこの日がやってきました(大袈裟)

トレーナーの佐藤先生と、マネージャーのNさんと、強風と花粉を浴びながら10キロ走った!!

私は花粉症ではないけど、二人は辛そうでした・・・笑

 

今年は花粉症デビューする人も多いみたいですね、どうにか避けたいところ。

 

また皇居ランしたい!!!!!

という感じで、曲書きがんばる。

 

しほ

 

 

You''ve Got A Friend


震災から一年が経ちました。
今日一日は、みんなさまざまな思いを抱きながら過ごしていると思います。
 
一年前にYou&Meという曲を作った時は、
被災地のみんなに「頑張れ」という言葉はかけられなくて、
応援歌というよりも、「被災地のみんなを支えよう」というような歌になりました。
 
震災から一年後、自分の曲を歌おうと思ったけれど、
今日は尊敬するアーティストの曲を届けます。
昔、少し辛かった時期に、一般の方がライブハウスで歌っているのを聴いて、
プロじゃない、純粋な気持ちがストレートに伝わってきた歌に、とても胸が暖かくなったことがありました。
みんなの心も、あの時の私みたいに少しでも暖かくなればいいな、と思って歌いました。
今回は、やさしい応援歌として。
 
心を込めて歌ったので、是非聴いてください。
 
Superfly
大成功さ
こんにちは。
 
レコーディングをしたり、家で歌詞書きしたり、相変わらずそんな毎日を送っております。
時間が経つのは本当に早いものですな。
 
昨日は2012年、第一弾の撮影がありました!
髪の毛を切って初撮影だったので、衣装の雰囲気もガラリと変えました。
イメチェンと言うやつです。
5年目だからできる事がたくさんあって、すごく楽しかったです。
みんなに協力してもらって、何パターンも写真撮らせてもらって、
すんごく楽しかったです。
 
そして撮影の後は、ある曲のミックスでした。
新鮮!感激。
すごくいい経験をさせてもらったレコーディングでした。
無事完成して、ほっとしましたー。
すいませんまだ何も言えませんが、興奮だけは伝えたくて!
 
とりあえず、ミックス後の私。