Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
年とりました。

みなさまありがとうございます!

わたくし25日に28歳になりました。

バッチリアラサーですね。すてきな一年にしたいです。

メッセージもたくさんありがとう!!

うれしいよ!

WOWOWさんからもお花いただきました。

どうもありがとうございます。かわい~。

 

さて今日は

28さい、初ランしてきました。

今日は12キロ!

ね、、、眠い。でも気分爽快です。

先日、東京マラソンありましたねー!

ドラマがって面白いね。

自分も少し走るようになったから、ニュースなどやけに気になってしまう今日この頃です。

がんばるっていいね。

 

と、いうことで28歳がんばります!みんなありがと!

3つのありがとう

こんにちは。

本日は、午後から新曲のマスタリング作業でスタジオへ行きました!

エンジニアの阿部さんはいつも素敵な絵で歓迎してくれます。

 

 

相変わらず、すごーい。

日にちやメッセージも入っているのです。

Hello we love youツアーの時のTシャツデザインなのです。

今日も美しく音を整えてくださいました。

ありがとう阿部さん!!!

 

夕方からは事務所の先輩のトータス松本さんが作業してるスタジオへ遊びに行かせていただきました。

バレンタインなので、チョコ渡しました。

そして何故かお互いのサインを書き合いっこしました。

やったー!サインいただいちゃったー。いいでしょー!

トータス先輩、感謝です!!!

 

お家に飾ろう〜!

 

夜は木村カエラちゃんのライブへ遊びに行かせていただきました。

すごいよ、力を振り絞る感じではなくて、

エネルギー満タン!って感じのステージで、私もパワーを分けていただきました!

うん、すごい。カエラちゃんありがとう。

 

 

よし、明日からもがんばるぞー。

 

しほ