Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
カークフランクリン

まさかの2日連続ダイアリーです。

どうしても書かなきゃ!と思ったのでアップします。

 

昨日は蔦谷さんが紹介してくださったカークフランクリンとうアーティストのライブを観に行きました。

ゴスペルクワイアをしたがえて、圧巻のライブだったー。

 

一曲目から、心の底から奮い立たされた素晴らしいショーだったんだけど、

ライブ中、今の日本の事を想い、優しさある演出を用意してくれたんです。

 

私は日本人だし、元気を与える仕事だし、、、、

「頑張ろう!前を向こうね」って気持ちを発信する立場だけど、

震災後、同じメッセージを純粋なお客さんとして初めて受け取ったから感動してしまって号泣・・・。

気にかけてくれるって、こんなに嬉しいんだ、ありがたいんだ、って強く思いました。

 

震災から、発信する立場として迷うこともたくさんあったけど、

昨日の夜は勇気をもらったよ。音楽ってすごいんだなって改めて感じたな。

 

海外のアーティストから、優しさとパワーをいっぱい感じたから、

それを伝えたくて、まさかの2デイズダイアリーです(笑)

 

 

シンガー友達のユラリはんと観に行きました。

二人とも、ライブ後ご機嫌!

ユラリはん、相変わらずかわいくて愉快。

 

 

  

お知らせだよ

こんにちは。

先日発表されましたが、4月4日のデビュー日に、

DVDをリリースすることになりましたー!

昨年の、初アリーナツアーファイナル。

今回、ノーカットです。

いや〜、どきどきノーカット。

MC、ぐずぐずに噛んだりしておりますが・・・(涙)

サラ〜っと流してくださいませ。

今のSuperflyの姿をみなさんにお届けしたいのでノーカット。

 

しかも、新曲も収録します。最近歌入れ終わったよ。

久々歌入れだったから、気持ちも変化してて楽しかったよ。

 

お楽しみに〜!

 

 

 

先日、歌の先生のりょんりょん先生宅にお邪魔しました。

いつも刺激的なお話をしてくれます。

コロンちゃんというチワワ君もいました。

かわいい。もっと戯れたい。

 

 

かなり居心地の良いお部屋で、長居してしまった・・・!

あと一時間いたら床にゴロゴロしそうな勢いでした。

私もそんな部屋にしたいわ。

まず掃除やな。

 

 

 

 

気分転換しました

みなさん今年も よろしくお願いします。

お正月は愛媛でゆっくりしていました。

近所の友達と散歩したり、ご飯行ったり、家族とワチャワチャ楽しくしてました。

さて今年も頑張ろう。

 

 

アリーナ終わって、ず〜〜〜〜〜っと切りたかった髪の毛をばっさり切りました。

痛みもひどかったから、一回リセット。

メイクの杉本さん(杉さん)に急遽お願いして事務所で断髪式。

もっともっと切りたい(笑)

でも私の髪の毛は驚異的なスピードで伸びていくので、

既に何ミリかのびています。(笑)すぐロン毛に戻りそう。

 

さて話は変わりますが、本日はちょっと遅めの、仕事始めです。

スタジオ作業〜。

今年は昨年よりも激しい年になりそうなので、

今からビビっていますが、気合い入れて頑張ります。

とにかく良い曲作る、良い歌うたう!

 

今年もよろしくお願いします。

 

しほより