Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2011年

 

みなさん本当にありがとうございました!

 

たくさんステージに立つことができたし、改めて音楽の大切さ、素晴らしさを感じた一年でした。

 

今年は震災で不安に駆られた時期もあったと思います。

時間がかかるかもしれませんが、みんなで力を合わせて、未来に進んでいきましょうね。

 

みんなの明日が晴れ渡ります様に、祈っています。

 

2011年ありがとう、来年もパワフルに歌を届けるからね!

 

 

 

しほ

大阪城ホール2Days

大阪ありがとう〜〜〜〜!

セミファイナル、ファイナルともに楽しかった!

いや〜最高ですよお客さん。

歓声が、ステージにすごい勢いで届いてきた。

 

今できること、やりたいこと、想いがいっぱい詰められたツアーになりました。

やっぱ広い会場は楽しいね。

声が遠くまで飛んでいく。私も解き放たれてゆく〜。これはクセになるぞ。

再び、絶対アリーナツアーやるからね。次もスペシャルを用意して待っています。

本当にありがとう。

 

今回も色んな方が力を貸してくださいました。

私のイメージ通りのステージを作ってくれた。

タイトル通り、虹のステージで、心の底からシャウトできました。

ありががとうございました!!

 

メンバーのみんなもありがとう。みんなのおかげで、にぎやかでハッピーな空間が作ることができました。

感謝、感激。

 

 

Photo:渡邉 一生〔SLOT PHOTOGRAPHIC〕

 

 

大事なことをたくさん伝えてくれた、ボイストレーナーのりょんりょん先生。

一緒に走ったり、トレーニングに付き合ってくださった、佐藤先生。

本当にありがとうございました。

この二人最強。

 

 

 

みんなの優しさをいっぱい感じたアリーナツアー。

これからもっともっと歌と心を磨いて、パワーアップしたSuperflyを見てもらえるようにがんばります。

 

お客さん、スタッフ、みんなありがとう!

 

しほ

名古屋日本ガイシホール

名古屋2デイズありがとーう!!

アリーナなのに、ライブハウスみたいな熱気があって、フェスのような はっちゃけ感があって…!!

お客さん最高だよ!!

どこまでついてきてくれるんだー!?ってくらい、煽りがいがありました(笑)

私も壊れる~(笑)

 

私もどんどん解放されていきます。みんなありがとね。

もっと楽しんでくれるようなライブになるよう、頑張るからね。

また会いましょう!

 

みんなどうもありがとうございました。

 

名古屋2日目は、皆既月食だったよ。うっとり。

パンフレットの名古屋写真と同じ場所で撮りました。

 

 

 

次は大阪2デイズ!!

さいたまスーパーアリーナ


2年ぶりのアリーナ。
2日とも、忘れられないライブになりました。
みんなありがとうー!
ヤバイくらい気持ちよかった。笑顔が止まらない!お客さんが愛おしい!
知らない自分をいっぱい見た。

未来に繋がるライブになった気がする!

全国から集まってきてくれたみんなありがとう。
まだまだ上に上がってくよ。
ありがとうございました。

次は名古屋!
カウントダウン

 

アリーナまであと1日!

リハーサルだったよ!か、、、感激!イメージが形になる喜びを感じてるよ。

 

みんなで楽しもうね!

 

しほさん

カウントダウン


アリーナまであと2日。
スタッフのみなさんがステージを組んでくれてるようです。
昨日画像を見せてもらったんだけど、、、すごそう!
緊張してきたよー。
そんな私の側でチコさんは爆睡。幸せそうです。何よりです。

明日は前日リハーサルだよ!!

しほ