Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
カウントダウン

アリーナまであと3日!

久々に先生と公園を10キロ走りました。久しぶりに行くと景色が変わってたよ、紅葉がとてもキレイで気持ち良かった。

 

頭の中はアリーナでいっぱい。

豪華だよ~早くステージが見てみたいなー。

がんばってるよ

 

久しぶりすぎです。すいません。

ただいま絶賛アリーナツアーリハ中です。

だいぶ形が見えてきて、あぁ、、このメンバーだからできることだ、

今回だからできることだ。と噛み締めております。

見所満載なライブになりそうなので、お楽しみに。

体力つけて臨んでくださいませ。

 

アリーナはでかい。

負けないぞ。

 

しほより。

 

ありがとう

みなさま

 

こんにちは。

Goodsのコーナーでご報告させていただいておりますが、

6月から始まったSuperfly Tour 2011 Mind Travelerのグッズで

「ご当地グリュック缶バッチ」を制作し、その売上のうち、

諸経費を差し引いた金額すべてを東日本大震災の寄付金とさせていただきました。

今回のツアーでも、東北のみんなへの寄せ書き、そして缶バッチへのご協力、

本当にありがとうございました。

心から感謝しています。

 

一日も早く、被災地の皆さんが、より良い環境で過ごせることを心から祈っています。

そして、ゆっくり長く、私たちにできることを続けていきたいと思っています。

 

 

Superfly志帆

 

 

 

100万ダウンロード!

 

こんにちは。

少し報告が遅れてしまいましたが、

「愛をこめて花束を」の着うたが、100万ダウンロード突破しました!

みなさん本当にありがとうございます。

 

この曲の制作は本当に大変でした。

曲は昔からあるものだけど、アレンジや歌詞も、

時間をかけて大切に作りました。レコーディングで新しい何かが始まる気がして、

ワクワクしてたのを思い出すなぁ。

蔦谷さんが、何度も何度もピアノを弾き直してくれて、

とても感動したことも鮮明に覚えています。

 

リリースから3年以上も経っていても、ライブでこの曲のイントロが流れると、

会場中にみんなの歓声や拍手が響き渡る、あの感覚がとても好きです。

この曲はとっても大きな曲だから、もっと素敵に歌いこなせるように、

もっと心に響くように心と歌を磨きます!

 

いつもありがとう。

 

 

しほより