Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
ひめぎんホールでした。

まさかのひめぎんホール。

地元で、こんな大きなホールで歌えるとは思いませんでした。

3000人のみんなありがとう!また帰ってくるけん。やっぱり愛してるぜ愛媛ー!!

 

デュエット、行きました。

めちゃ美味しい~!

 

ベースの種子田さん、幸せそうー!(笑)

 

 

長かったようで、短かったツアーも、残すところ後一本。全部出し切るよ!

 

沖縄のみんなよろしく!

高知県立県民文化ホールでした。

 1507人のみんなありがとー!また高知に帰ってこれて嬉しいよ。もっともってかっこいい曲作って、また帰るぜよ。

 

お昼時間があったので一人でお散歩しました。台風も過ぎ去り、綺麗な青が広がってた。

 

そんな高知の街で、こんなの発見。

 

カフェレスト、パル。

 

 

こちらはコーラスの、パル。

(釧路湿原でのショットです)

 

 

明日は愛媛。よろしくー!

香川アルファあなぶきホールでした。

 引き続き四国をトラベル中です。旅してる感めっちゃあります。

ロングツアーだけど、体調もよく、パワー全開です。

香川のお客さんありがとうー!なんだか楽しいお客さんがチラリホラリいて、面白かった。

もっともっとパワーアップして戻ってくるからねー!

 

ライブ後はジョギングしました。みんな元気~!

 

 

そして今日は朝からうどん巡礼してきましたの。

私は、がもうさん→松岡さんの2軒でお腹がギブだったけど、余裕あるメンバーは3軒目行ってたよ(笑)

 

美味しかった~!

明日も頑張れる!

 

では。

徳島市立文化センターでした。

来てくれたみんなありがとー!

初徳島!初めてだからわたくしも緊張してしまいました。みんな楽しんでくれてるといいな。

また帰って来るけんね、待っててちょー!

 

徳島空港はかなり綺麗でした。阿波踊りしてる銅像があったので八ッ橋さんと私も混じって踊ってみました。

さて、八ッ橋さんはどこにいるでしょう(笑)

なじみすぎてどこにいるかわかりませんね。

 

----

 

次来た時はフルメンバーで踊ろー。

 

ありがとー!

長野・ホクト文化ホール 大ホールでした。

長野で30本!!!!

さらに、本州でのライブはラストでした。

 

なんだか、、、、切ない。

各地でお世話になったイベンターさんとお別れするのも、

なんだか寂しい志帆さんでした。

 

長野に来てくれたお客さんも本当にありがとう。

楽しんでくれてるといいな。

 

また帰ってくるよーーー!!!

 

仙台サンプラザホールでした。

 無事、仙台に来れてよかった!

みんなが心が解放されて、手を高くあげて楽しんでくれてる姿をみて、

すごくうれしかったです。みんなありがとう!!

 

これからもたくさんたくさんライブしに来るからね。

また笑顔で会いましょう!!!!

 

今日もロビーに寄せ書き貼ってくれましたーーーー!!!

アンケート読んでたら、「全国のお客さんありがとう」

って書いてくれてるお客さんもいたよ。

協力してくれたみんなありがとうね。

本当に。

 

 

 

 

さて、私は2週間ぶりに東京に戻ってきました。

明日また長野だけどね〜。

東京もまだまだ暑い・・・・。ひ〜。

 

ひさびさ我が家で明日へのパワーを充電します。

長野のみんなまっててね。

 

しほっぺ

山形県県民会館でした。

初山形!みんな優しい~!

おおらかな人が多いのかな?

今日もみんなで盛り上がりました!

また帰ってくるからね、笑顔であいましょう!

 

この日は朝ジョギングしました。霞城公園付近を走ったよ。東北もまだまだ暑いね、日焼けしそうなくらい暑かった。

 

 

秋はいつ来るんだー!

 

次は仙台!!待っててね。

 

ーおまけー

パルと志帆の入浴シーン(笑)

 

盛岡市民文化ホールでした。

無事ライブできて、みんなに会えて、、よかった!

しかもとてつもなく元気でした。上手く伝わったかどうか

わからないけど、伝えたいことは伝えられたと思う。届いてるといいな。

 

全国のみんなに協力してもらった寄せ書きもロビーに貼らせてもらいました。

感動しました。みんなの思い、きっと届いたと思います。いつも力を貸してくれてありがとう!!

 

また盛岡にライブしにくるから、また笑顔で会おうね!来てくれてありがとう!

 

 

今日のゴハンはまさかの焼き肉。2デイズです。冷麺やばいよー。3デイズでもイケるな。

----

これは何でしょう。

新幹線はやぶさのバームクーヘンです。

今回のツアーはトレーナーの先生も回ってくれてて、ライブ前の糖分補給にと、ゲットしてきてくれました。

これ持って楽屋に入って来たとき、蛍光灯でも持ってきたのかと思いました(笑)

 

最近ジョギング部立ち上げまして、みんなで走ったりしてます。

今日は朝からトレーナーの先生とカメラマンさんと朝ジョギングしてきましたー。スッキリ!!

 

今日は山形にバス移動なのでよく眠れそうだな。

 

それでは、山形のみんな待っててね!

青森市民文化会館でした

 2年ぶりの青森でしたが、相変わらず熱い!サンキュー!

歌いながら、時間が止まってる、って感じた。不思議な感覚でしたよー。

そして、みんな待ってくれてたんだー、って思うと嬉しかった。

パワーアップしてかえってくるよ、いい作品引っさげてね。

 

ライブ後のわたしたちは何故かこんな感じ。

ちょっとかっこいい(笑)

 

 

 

午前中、青森県立美術館へ行きました。あおもり犬かわいいー!

ショップにいってイケてる魚ボールペンとポストカード買いました。旅の思ひでです。

 

 

サンキュー青森!

 

次は盛岡、盛り上げるよー!!

釧路文化会館でした。

初釧路ー!

なんだか感動したー。

みんながね、待っていてくれて、チケットゲットして来てくれたんだ、、って思うと、涙出てきたよ。

また来れるように頑張るよ。

 

移動のハプニング含め、忘れられない釧路公演だよー(笑)

 

移動中に出会った蝦夷鹿さん達は、ほんとに可愛いかったなー。

神秘的でした。

 

サンキュー!

↓電車からの眺め。緑多め、じり多めでした。(じり=濃霧、らしい)

1  2