Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
神奈川県民 ホールでした。

 ツアーでは初!の神奈川!

めちゃくちゃ元気なお客さんでしたねー。

お祭り騒ぎな感じが見ていて楽しかった笑。

どうもありがとう。

 

 

私もテンションアップでしたよ。

またパワーアップして帰ってくるぞー!

 

さすが、肉まんが美味しかった。

私はマツキチさん&サニーさんみたいに、肉まんについてる紙は食べなかったよ笑。

(MCでも言いましたが、二人は間違って紙ごと食べてしまったようです。・・・ヤギか!)

 

さて、9月に入ったら北へ向かいます。

いよいよ季節も変わります〜!

 

みんな待っててね♪

 

しほ

宇都宮市民文化会館でした。

宇都宮!

 

私の楽屋にこんなかわいい落書きがありました。

いいよね、落書きって。

 

 

今日はジャスト2000人のお客さんと一緒に楽しみました。

来てくれてありがとう。出待ちのお客さんもたくさんありがとね。

 

今日の 会場はこんな感じだよ。

バンザイしてるのはマツキチさん。

 

 

一週間ぶりのライブだったから、なんだかドキドキしてしまった。

それより歌いたい〜って気持ちの方が強かったけど。

今日もあっという間だったなぁ。

 

また絶対帰ってくるよ〜!

 

餃子も焼きそばもおいしかった。

 

次は神奈川!!!!

待っててねん。

 

 

宮崎市民文化ホール

初宮崎!

めちゃくちゃあついお客さんでした。

みんなありがとう。

お客さんにあおられ、メンバーもテンション高めでした。

もちろん私も。

 

また帰ってくるからねー!

 

今日は東京からドラムを叩いてくれてるマツキチさんを紹介します。

楽屋では、チェロを練習しています。

 

 

素敵。

 

九州シリーズ、終わっちゃったー。涙。

あたたかいお客さんに会えて、嬉しかったよー。

ありがとね。

 

次の公演までは少しあくけど、パワー充電しとくよ。

よろしくー!

 

熊本市民会館でした。

熊本ー!1579人ありがとー!
ライブハウスバリの熱気。
ホールがライブハウスに感じるなんて、最高よ。

どんなデカイ会場も、ライブハウスにしてやる~!

と気合いの入るようなライブでした。

そんでもって、くまもん、ほんとグッとくる。
なんという抜け感でしょう。

 

明日は宮崎!
九州シリーズラストだー!
気合でいくぜー!

 

この人も気に入ったようです。

照明の澁谷さん 

 

鹿児島市民文化ホール第一でした

ツアーも折り返しですー!

来てくれたみんなありがとー!

最初から最後まで、熱いお客さんだったー!すごーい!私も刺激されました。ウフ。

また必ずかえってくるぜよ!

 

今日は熊本へバス移動。と、その前に、少し早起きしてシロクマさんを頂きましたー!

いやー頭キンキン。

めっちゃ美味しかったよ。程よい甘さ…。

また食べに行くぜよ。

 

 

本日はキーボードサニーさんの誕生日。

私は欠席だったけど、みんなでお祝いしたんだって!

色んな楽器を器用に操り素晴らしいメロディを奏でてくれるサニーさん。

打ち上げでたまに出現する別キャラがかなりぐっとくるサニーさん。

最高です。おめでとー!

 

 

明日は熊本ー。

晴れるといいねー。

 

福岡サンパレスでした。

九州シリーズスタート!

ツアーも半分回りました。早いなぁ。

昨日は福岡でした。盛り上がったー!私もお客さんも!

みんなにしっかりパワーもらったから九州シリーズ元気よく回れそうよ!

サンキュー。

 

MCで話した、今日のカステラ。

美味しかったー!

 

 

今日は鹿児島移動です。その前に…。

グルメ番長、ベース種子田さんおすすめの鰻屋さんに行きました。

新幹線に乗り、小倉まで笑。

夏休み気分で楽しかった!鰻もかなり美味しかったです。

写真は、コーラスパルパルです。

 

お題「パルと鰻」

 

明日もがんばるわん。

 

新潟県民会館大ホールでした。

2年ぶりに帰ってきました!

新潟!ありがとうみんな!

 

いやーライブハウスかと思うような熱気。

さすがです新潟のみなさま。また必ず帰ってくるよ!

更にパワーアップしてかえってくるぜよ。

 

さて、7、8月は本当に誕生日が多い。

ベース種子田さんの誕生日を祝いました。めでたい。

 

 

いったん東京に戻りました。

MAXときに揺られ、流れる景色にうっとりしながら駅弁を食しました。

いいとこだね、新潟。

駅で大好きな新潟チップス買いました。これ最高に美味しいね。 

 

それでは、明日から九州シリーズ!

まっててねー!

 

しほ

東京国際フォーラム2days

東京2デイズ、燃えたー!

みんなありがとー!

4日から、マツキチさんがドラムを叩いてくれます。

楽屋エリアもいつもより人が多くバタバタしてて初日に戻った気分(笑)

ドキドキしちゃったわ(笑)

2デイズとも、私のなかのモンスターは暴れてくれました。
この調子で残りもがんばるど。

5日には、急遽スペシャルゲスト登場!

2日前にお願いしたのに駆け付けてくれました!すごい(笑)

 



MO’SOME TONEBENDERの百々和宏さん!

盛り上げてくれましたーありがとうございました。

次は新潟、待っててねー!