Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
石川・本多の森ホールでした

幸せでした。

心の底からステージにいること、お客さんがいること、愛おしくてたまらなかったです。

 

金沢のみなさんありがとう。

前回に引き続きとってもあたたかい~涙。

またくるからね!

 

そしてドラムのアーミンさん、最終日でした。

とっても楽しくて、優しいアーミンさん。

最終日もすばらしいドラムでした。13本ありがとう!お疲れ様でしたー!

 

 

少し空いて、次は東京!

まっててねー!

富山オーバード・ホールでした

初富山ー!あたたかいお客さんでした涙

 

ほとんどのお客さんが初Superflyライブだったようですが、

かなりノリノリでしたね。また必ず来るよ!

ありがとうございました!

 

明日は金沢ライブなのでメンバー&スタッフ揃ってバス移動しました。

スタッフのみんなの舞台の片付けを眺めていたらあっという間にセットが消えていって、

数時間前とは全く別の場所のような感じがしたよ。

毎回ステージを作ってくれるスタッフのみんなに感謝。

 

綺麗になったステージで、ギターのミッキーさんとバレリーナ気分で踊りました(笑)

くるくる。

 

 

金沢がんばるぞ。

京都会館第一ホールでした

お久しぶりの京都!

会場までの町並みがとっても素敵で、

何度来てもホッとする場所だーっと思いました。

大福おいしいしね。

 

関西エリアラストの京都でしたが、来てくれたみんなありがとう。

ハプニングもあって、面白いライブでした!

 

そしてこの日は、コンサート制作のキュー様のお誕生日でした。

7月生まれ、かなり多い!

明日は初富山!

大阪国際会議場メインホール2daysでした

大阪のみんなありがとう。
 
関西は本当に元気がよい。
たっくさんパワーをもらいました。
ステージ裏では、サッカーしてる人もいたり、なんだか楽しそうでした。
 
記念すべき10本目のライブ、ゴールはまだまだ先だけど、
 
一本一本大事に歌っていくよ~
 
来てくれたみんなありがとう。
サンキュー大阪!
こんなひろーい会場でした。
 
 
 
 
次はアリーナで!
 

神戸国際会館こくさいホールでした

最初から凄いテンションでしたねー神戸!
来てくれたみんな、ありがとう!!!!!!!
すごい元気をもらいました。
ライブ後、みんなあれやこれやと反省・・・・・。
 
 
うっそぴょーん。今日も元気もりもりでした。
みなさん演技派ですね。
 
ツアー中の志帆さん、空き日はできるだけお喋り禁止を心がけてるので、
さみしく本を読んでます。
今日も喫茶店に入ってもくもくと活字を追いかけました。
お付き合いしてくれたのはこちら
 

面白かった。
静かな暮らしに興味があるので(そんなに賑やかな暮らしはしてませんが)、
読みながら情景が広がってワクワクしましたよ。
 
明日から大阪2デイズ!
大阪のみんなに負けないよう、充電しとくよーーーーー!
 

 

名古屋センチュリーホールでした

喉の調子がいい感じ。
もう7本目ですが、とても気持ち良く歌っております。
 
3002人のお客さんとともに、楽しいライブを作れた気がする!
3階席のお客さんも激しかった笑。
 
名古屋はツアーの度に来させてもらってるけど、デビュー前から熱いお客さんに
支えてもらってることを実感しますよ。
ありがとねん。
 
名古屋はアリーナもあるから、さらにパワーアップして帰ってきますので、
みなさまお楽しみに。
 
 
晩ゴハンは手羽先でした。
手羽先が大好きだと言って、すごい勢いで食べている人がいました。
 
 
ドラムのアーミンさんだよ。
とっても愉快だよ、とっても優しいよ。眼力すごいよ。
 
レコーディングでは、Dancing On The Fire、Only Youとかでナイスプレイを披露してくれています。
 
では、明日は神戸です~
張り切っていくよ
 
しほより

三重文化会館大ホールでした
またまた初の三重!
とっても素敵な会場でした。
ベースの種子田さんの出身地でした。
じゃん。
 
 
 
そして七夕でしたね。
廊下に短冊が用意されていた!
みんな書き書き。
 
 
 
またまた元気なお客さんたちからパワーをしっかり受け取りました!
みんなありがとう~!
 
今日は名古屋でオフでした。
ジョギングしたり、ゆっくりしたよ~
早く歌いたい。
 
では明日、名古屋のみんなヨロシク!
 
 
 
 
しほ

倉敷市民会館でした

5本目でした。
広島、島根、倉敷と回り、中国地方は今回の倉敷公演でラストでした。
なんだろう・・・5本目なのに、この切ない感じ。
まだ30本もあるのにね。
みんなの温かさを感じているからこそ、切ないのだと思います。
 
おもしろいお客さんが多かった、中国地方、サンキュー!
倉敷では、思い出し笑いしそうな面白い人がいたよ笑。
ひどいどしゃぶりの中来てくれて、ありがとう。
 
まだ行けてない会場・街もあるから、次のツアーは行きたいよ。
 
パワーをありがとう!
 
次は三重じゃ!!!がんばるんじゃ!
 
先日、八橋さん、物販のトミーのお誕生日でした。
おめでとう。

島根県民会館でした

初の島根!!!!!
初めてだったので、どんなお客さんが来てくれてるのかな~??なんて思ったら、
超元気!超あったかぁ~~い。
みなさんの温かさに、胸がほっこりしました。
また絶対くるよ!!!
今回来れて本当に良かった。

 
かなりたくさんの方が出待ちしてくれたね、
本当にありがとう。
パワーアップして、絶対帰ってくるから、楽しみにしててね!
 
夜ゴハンは、しゃぶしゃぶ。

とっても美味しくいただきました。食べ過ぎた・・・・。 

広島市文化交流会館でした

お久しぶりの広島!
ライブ前日はマネジャーと軽くゴハンに出掛けて、街をブラブラしました。
かわゆい雑貨屋さんや家具屋があって、吸い込まれてゆきそうでしたが我慢。
 
さてドキドキの本番。
来てくれたみんなありがとう。
元気のよいみんながから、かなりパワーをいただきました。
また絶対帰ってきます!ありがとね♪
 
 

本番前、ひとりでギター弾いてる姿が素敵だったので、パチリ。
バンマスの八橋さんだよ。

 

打ち上げはもちろんお好み焼き。
おいしかった。