Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
静岡市民会館大ホールでした

 なんだか急に真夏のようなお天気ですね。
まるこげになりそうよー。
 
さぁ、昨日は2本目。賑やかなお客さんと、たっぷり楽しみました。
前回同様、女の子がたくさんいたなぁ。
女子高生もいて、学校帰りかな、制服のまま会場にきてくれていた子もいた。
今回もかなりパワーをいただきました。
 
みんなありがとう!!!!!
 
今から35公演終わった後の心境がすごく楽しみですよ。
だって、2本しかやってないのに、
私の心はかなり震えている!!!!!!
 
最強のシンガーになるべく、ひとつひとつ、一期一会を大切に
歌っていきます。
 
明日は広島!
 
まっててねん
 

戸田市文化会館でした

さぁ、始まりましたMind Traveler!!!!
本当にあっという間のスタート。
本日は初日でしたが、なんだかとっても楽しめた、
歌うことへの喜びを大きく感じながら歌うことができたライブでした。
お客さんもノリノリ!
 
来てくれたみなさん。本当にありがとう。
 
残り34本のライブ、みんなと思い切り楽しみたいよ。
 
次は静岡!まっててね!
 

すてきな日

今日はラジオ生放送で、Morrisを歌わせていただきました。

全国のお父さん、届きましたか?

  

レコーディングと同じメンバーでした。

おおはた雄一さん、佐藤克彦さんの柔らかなアコギ演奏に乗って歌いました。

あー最高だ!!!本当に最高だ!

お二人の空気感がとっても素敵なんです。優しい気持ちになる。

ソロアーティストで良かったと心底感じる瞬間でございました。

 

今日は渋谷・六本木・銀座・お台場など、23区を旅しておりまする。

 

さて明日からツアーのリハ再開。がんばります。

旅立った

こんにちは、

6月15日に、3rdアルバム「Mind Travel」が皆様のもとへ飛び立ちました。

こんなにも早くリリースしたいな、と思った作品はありません。

ゆっくりと聴いてくださいね。 

さて、今回もフリーライブ開催しました。

Ahという曲では、満月もひょっこり顔を出してくれてすっごく幻想的で気持ちよかったです。

お客さんはなんと、2万人も来てくれたんです。

一緒にお祝いできて、嬉しかった。

生中継もあったので、

それも合わせたらすんごい大勢の人と一緒にライブを楽しんでいたんですよね。

素敵。

ほんとうにありがとう。

 

今日はMステ生放送です。

頑張ってくる。では、テレビの前で会いましょう~!

 

では

いよいよ

さて、一昨日からツアーのリハーサル始まりました。
去年から、フェスやツアーなんかで

一緒にステージに立ってきたメンバーと一緒に回るので、
すでに息ばっちしです。みなさんとっても素敵です。
なので私はとにかく歌を一生懸命歌い、あーんど
演出や構成なんかをグルグル妄想しながら

最高のステージに仕上げたいと思います。
 
リリースも、あと一週間です。
かなりどきどきしてきた。
 
それでは。


 

もうちょいやなー
こんにちは。
おひさしぶりでございます。
アルバムの雑誌取材も終わり、地方キャンペーンで大阪・名古屋にも行ってきまし
た。
アルバムの感想をいろんな方が一生懸命伝えてくださって、本当に嬉しかったです。
リスニングセッションも楽しかった。きてくれたみなさん、ありがとう。

アルバムリリース、2週間切りました。おほほ。
あっという間に時間が過ぎてゆきますが、
チームSuperflyはテンションが高めです。
そして、15日は、横浜でのフリーライブが発表になりました。
来れる方は遊びに来てネ〜ン。フリーだよ、フリーだよ〜〜〜ン