Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
アクション
You & Meを聴いていただき、ありがとうございます。
たくさんの感想もありがとうございます。
 
25日から、配信もスタートしました。
配信サイトは、レコチョク、wamo!、iTunesの3サイトに協力していただきます。
そして、この売上金は義援金として寄付させていただくことになりました。
今回の震災で自分の無力さを痛感しましたが、
音楽を通して、少しでも力になれたらと思います。
 
みなさまの力を貸していただけると幸いです。
 
一日も早い復興を心から祈っております。
 
You & Me
今、被災地の方も、被災地を見守る皆さんも不安を抱いていると思います。
でもこんな時こそ、笑顔を忘れないでください。

強い気持ちを持って被災地の方々を引っ張っていきましょう。
歌に想いを乗せて、強いパワーを送れたらと思い、そんな気持ちを曲にしました。

一日でも早くと、
ピアノと声だけで簡単に録音したものですが、
気持ちを込めました。

よかったら皆さんも声と想いを乗せて歌ってみてください。
皆さんの想いと私の想いが、届きますように。



「You & Me」

作詞作曲:越智志帆


僕たちはずっと希望と笑顔を絶やさず

今日も祈り続けよう

この空の向こうに 愛する人が待ってる

声を束ねていこう

Sing a song for the place

Let’s sing a song for you & me

Sing a song for the place

Let’s sing a song for you & me


かじかんだ手も震える心も

隣で抱きしめてあげたい

この空を伝って 想いは届くと信じて

声を重ねていこう

Sing a song for the place

Let’s sing a song for you & me

Sing a song for the place

Let’s sing a song for you & me

風に乗せて想いを届けて

愛の歌で 心灯して


Sing a song for the place

Let’s sing a song for you & me

Sing a song for the place

Let’s sing a song with me
Sunshine Sunshine

Superflyです。
 
被災地のみなさん、被災地を見守っている全国のみなさん、
今、不安を]抱えながら過ごしている方がたくさんいると思います。
地震が起きてから、シンガーとして何ができるのか、何をすべきなのか、
毎日考えながら過ごしてきました。
 
今日は私ができることの第一歩として、
みなさまに歌を届けさせていただくことにしました。
本当に小さな、些細なことですが、
一人でも多くの方に元気になってもらいたい!
そう願って歌いました。
心が疲れてしまったとき、深呼吸したいとき、是非一緒に歌ってください。


節電だ

こんばんは!
自分にできることを考えながら毎日過ごしておりますが、
とりあえず今は節電に心がけ、

かなり意識して電気の使用を控えて生活しております。
きっと小さな力も大きな力に変わるはずです。

被災地の方を支えたい!というみなさんの気持ち、痛いほど伝わってきます。
私もシンガーとして、そして一人の人間として何ができるか、

今スタッフのみんなとも考えておりますので
何かアクションを起こす際はみなさんの力も貸していただけると幸いです!
 
トンネルくぐったその先に、晴れ空が待ってることを信じて、頑張ってください!
一人でも多くの方の笑顔が戻るよう、祈っています。
 

みなさまへ

被災地からメッセージを送ってくれたみなさま、ありがとう!
メッセージを読んで、安心しました・・・・・・・。

ほんとうにありがとう。
 
心細いとは思いますが、気持ちを強くもってくださいね。
東京からみんなのことを想ってます。
全国のみんなも、それぞれの場所から被災地にいる

みんなの事を想っていると思います。
決して一人で行動しないように、気を付けてくださいね。
 
そして、私のことを心配してくださったみなさんもありがとう。
東京が揺れた時、スタッフのみんなとテレビ朝日の楽屋にいました。
人生初の大揺れだったので驚きましたが、元気です。
 
全国のみなさん、一緒に被災地のみなさんの安全を祈りましょう!
 

お知らせ
本日のMUSIC STATIONは、地震の影響により中止となりました。
番組を楽しみにしてくださっていたみなさま、
スタジオ観覧・スタジオライブ参加を楽しみにしてくださっていたみなさま、
本当に申し訳ありません。

ニュースでは地震・津波の被害の映像が流れていて、とても胸が痛みます。
今もまだ、余震の情報が伝えられていますが、これ以上被害が拡大しないことを、
そして、みなさまの安全を心から祈っています。
 
Superfly 志帆
3月9日がやってきた

Beep!!/Sunshine Sunshineリリースしました!!!!!!!
去年レコーディングした作品なので、やっと飛び立ったーーーー!って感じです。
聴いてくださったみなさま、ありがとうございます。
 
ライブで盛り上がること間違いなしのBeep!!、

これからの季節にぴったりのSunshine Sunshine、
カップリングには、ちょいと切ないラブソングが収録されています。
ゆっくり聴いてくださいませ~。
 
そうそう、Beep!!のPVもめっちゃ気に入ってます。
監督は、Alright!!やタマシイレボリューションを作ってくださった、斉藤さん。(同い年)
かなり寒かったですが、熱いパッションで、良い感じにハイテンションムービーになりました。
そういえば、この日はメイク時間中に停電!というハプニングが起きました。
その日は天気も悪くて、窓からの光も頼りにできずちょっとした暗闇でした。
しばらくすると復活して、電気のありがたさを再確認!じつは電気と共に水もストップしてしまって、
そこでもある人がひとハプニングおこしてくれたんだけど・・・・・・・それは秘密にしておこう(笑)
 
そんな思い出のBeep!!是非チェックしてくださいね~~。
 
 
 

そして、主題歌を担当させていただいた、「漫才ギャング」、とっても面白いです!
みなさん、是非チェックしてくださいね~。
石原さとみちゃん、かわいいーよ。たまらんよ~。
 
では、志帆より~~