Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
完成間近よ
どうも!志帆です。
あー寒い。
今月もレコーディング、モリモリ頑張っています。
昨日はBeep!!/Sunshine Sunshineの取材デーでした。
実はBeep!!は昨年の夏くらいには完成していたので、記憶を呼び起こすのが大変でした。
でも、インタビュアーさんのナイスな質問のおかげで、
その時の気持ちや、空気感などを少しずつ思いだしながらお話することができましたヨ。
インタビューは頭の中が整理できます。

今日はジャケットのデザインもチェックさせてもらったんですが、めちゃくちゃカッコイイですよ。
早く完成させてみんなに見せたい、おうちに飾りたい!

今日はシングルの音の最終作業。
マスタリングでスタジオにやってきてます。
完成間近ー!がんばる。


ドドンと発表
どうも!
今日は初めての記者会見を経験しました。
と、いいつつもラジオの生放送だったんですが
こんな感じ
 

 
なんの会見かといいますと、
「全国民放FM局&KDDI present MEET THE MUSIC LIVE with Superfly」
 
こちらの発表でした!3月20日、沖縄で初ライブをします。
しかも、FMラジオ全局生放送!
かなりドキドキします。

今年はSuperflyが担当させていただくことになりました。
ありがとうございますーーーー!嬉しい(涙)

もう少し先ですが、3月20日はみんなでラジオライブを楽しみましょうね!
そして、テーマソングも作らせていただきました。
Sunshine Sunshineという曲です。
早くライブで歌いたい!
 
新曲リリースもさせてもらいました。
「Beep!!/Sunshine Sunshine」
とてもいい作品です。お楽しみに♪
 
ほんでもってツアーも発表しちゃう!
初の35公演ツアー決まりました。
昨年、ライブこれなかった方、是非遊びに来てくださいね。
 
いろいろ発表されると気持ちも更に引き締まりますネ。
引き続き頑張るぞーん。
 
しほ
2011コンニチハ


遅くなりました!あけましておめでとうございます!
2011年始まりましたねーーー!
今年もどうぞよろしくお願いします。
いっぱい歌って、いっぱい曲作って、最高の一年にしたいと思います。
みなさまも素敵な一年にしてくださいね。

今月は、数曲新曲のレコーディングがあります。
みなさまに自信作をお届けできるよう全力で頑張ります!
お楽しみに〜〜〜!
 


しほ