Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
あっという間じゃ

 

(ミュージックステーションスーパーライブのエンディング前の楽屋にて。)


どうもお久しぶりです!
新曲Eyes On Meが無事リリースされ

(みなさま聴いてくれてほんとうにありがとうございます!)、
年末の音楽番組にも出演し、
昨日はCOUNTDOWN JAPANに出演してきました!
 
去年はカウントダウンを担当させていただいたんですが、
えーもう一年経ったのー?という感じ。

2010年がものすごくあっという間に過ぎていったことを実感しました。
2010年は、夏フェスやファンクラブライブ、

The Leomon Batsとのライブなどなど、
盛りだくさんだったなぁ。
 
今日も歌ってきます。ゲストでね♪
今年最後のライブ。
全力で、ロックしてきます~。

「Eyes On Meの話~リンドンリンドン~」

はろー
 
 
もうすぐで新曲Eyes On Meリリースです。

12月15日ダヨ。
 
Eyes On Meって、見つめてほしいっていう意味なんだけど、ふとした瞬間に感じたことを歌詞に込めました。
 
人って自分の笑顔が見れないでしょ。
自分のことは自分が良く知ってるはずなのに、
幸せな瞬間の姿っていうのは、リアルタイムに見ることってあまりないから、知らないのです。
偶然、鏡に映ったり、窓に映ったりした時に見ることはあるけど。
 
私なんかはライブ映像で自分の楽しそうな姿を見たりするんだけど、
何度も、私ってこうやって笑ってるんだーって、あーたのしそうーって、他人を見てるかのような気分になるのです。
 
そんな幸せの瞬間っていうのは、そばにいる人が見てくれてる。
人生のパートナーになる人や、愛する人というのは、そんな自分の笑顔を誰よりも多く見守ってくれるはず。

だから、自分の笑顔を預けたいな、って思う人と一緒に過ごしたいな、っていう思いを曲にしました。
 
シングルでは久々のラブソングです。
 
あと、カップリングには過去の曲を収録しました。
Rescue Meとプリマドンナ。
昔ライブで演奏してた曲たち。
やっとレコーディングできました。
プリマドンナは曲も作ったんダヨ。
えらく昔の曲だけど、曲が完成した時、すごく嬉しくて何度も聴いたのを覚えています。
過去に作った曲は、歌詞を大幅に変えることが多いですが、この曲は少し直しただけで、ほぼ昔のまま。
久しぶりにライブで歌いたいな。
 
Rescue Meはメロディが多保節全開で、いいよー。
ギラギラしてる。
とってもメロディアスだけど、変態な感じもあって、聴いててゴキゲンな気分になると思います。
歌っててもゴキゲンになるもん。

TVショー
Mステ、FNS歌謡祭が終了しましたー。

どちらとも生放送だったから、あ〜今年も終わっていくのね〜という感じがしました。
とは言っても、今年もまだレコーディングなど控えておりますので気が抜けませぬ。
やばい、歌詞を仕上げねば。

FNS歌謡祭は約4時間の生放送ということで、スタッフのみなさんの気合いの入れ方が半端ないし、
音楽をしっかり届けようって気持ちがビンビン伝わってくるので、こちらもかなり緊張します。

でも、のびのび歌えて気持ち良かったです。
この間までLemon Batsとライブしてたから、シャウトしたい気持ちをう〜んと抑えて、おしとやかに歌いました(笑)



見てくれたみなさま、ありがとうございますー。
あっという間だったなー。
残りのTV出演も頑張ります。

では〜〜〜
バトル
お久しぶりです。
The Leomon Batsとのツアーが終わりましたー!

来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。
けっこうみっちり練習して臨んだライブだったので、ツアーが終わって寂しいです。
始まる前は、どんなライブになるか全く予想がつかず、何が起きるか、どんな気分を味わうのか、本当に楽しみでした。
3本とも、バトルのようなライブ。ちょっとでも気を抜くと置いてかれそうになるのです笑。

おかげさまで私の中のモンスターは暴れ放題でした。
おまけに、普段使わない筋肉使ったから体中が痛いーーーー(笑)

The Lemon Batsのみなさまスタッフのみなさま、、本当にありがとうーーーーー!
また、バトルしたい!!!!!!!



明日はMステ。
今度はおしとやかに歌わねば(笑)
お楽しみに♪