Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
「第8回 東京」
ファイナル!!あっという間の8公演でした。
たくさんのお客さんの熱を感じ、がっしりパワーをいただきましたので、
ハ゜ワーチャーシ゛されたような気分です。
東京のお客さんも元気よく話しかけてくれて、とても嬉しかった。
また、3、4周年を全国のファンクラブのみなさまとお祝いできるのを楽しみにしてます。
今回参加できなかったみなさまも、次回は是非!
次回もおもしろい企画考えますので♪

みなさま、本当にどうもありがとうございました。

ツアーメンバーも素晴らしい演奏をしてくれました。
みんなの演奏に乗って、ゆらゆら心地よく歌いました。



左から
Dr.松原マツキチ寛 さん、Ba.種子田健 さん Ky. Sunny さん
Cho.大日方治子さん Gt.昼海幹音 さん Gt.八橋義幸 さん

そして昨日は新曲のリリース発表もしました!
12月15日、素朴でとっても素敵な曲です。「Eyes On Me」という曲。
お楽しみに♪

しほより
「第7回 福岡」

 リハーサル


ライブ中

地方公演は福岡がラストでした。
ひさしぶりのロゴス。とっても素敵な空間で、またまたライブハウスいいわーって感じて帰りました。
ライブハウスツアーしたいわー。

お客さんもとっても元気。いっぱい話しかけてくれてありがとう♪
宣言通り、めんたいこを買って帰りました。
おいしっ。
九州行くと太って帰るー

さて、本日の東京公演でファンクラブツアーは最後です。
寂しいけど、頑張る。
岡山、松山一気にいくぜ。

「第五回 岡山」
 
県外から来てくれたお客さんも多かった会場でしたね!
来てくれたみんなありがとうございました。
大阪、名古屋と少し広めの会場だったから、

小さい会場でのお客さんとの距離に終始ドキドキでした。
岡山良い街だ。

今度来た時はゆっくりお散歩したいです。


 

続いて・・・・・


「第六回 松山」
 
地元でファンクラブライブを開催するとは、想像していませんでした。
みんなありがとう。
ひさびさのサンロンキティ、いい感じでした。
やっぱライブハウスはいいです。

私はライブハウスがすきだー。
でも広いステージも大好きだー。
 
松山の街はキレイですね~。
空気もきれいだし、ゴミもないしネ。
なんだか心が洗われた感じがしました。

ふるさとよありがとう。
ジョギングしたかったー
 

のこり2本か・・・・早い。
がんばります。
 
次は福岡、めんたいこ!

第四回 名古屋

名古屋公演、無事終了しました。
来てくれたみなさんありがとう!
昨日も少し広い会場でしたが、熱気はムンムン。
たのしんでくれたかなー。

私はいつも通りノリノリでした。
 

 
終演後、お客さんからいただいたプレゼントの中に入ってた手紙を読んでウルっときました。

すごく落ち込んでいたけど、Wildflower聴いて、

たくましく生きようって思ってくれて、

今は幸せを掴んだみたいです。

個人的なことなので詳しくは書けないのだけど、
自分だったら立ち直れるかな、、、、って感じた内容だったから、

その方の精神力の強さに感動しました。

そして勇気づけられました。
元気でいてくれること、それが一番嬉しい。
 
また、3周年、4周年ライブでみんなとの再会を楽しみにしています。
 
日帰りだったので、新幹線に飛び乗って東京戻りました。
ライブ後のビールは美味しかった・・・・・・・。
 
次は岡山!きびだんご!
 

第三回 大阪
大阪ライブ終わりました!来てくれたみなさんありがとう!
少し会場が広くなりましたが私の方は全く距離を感じないのが不思議。
みんなの気持ちがすごい伝わってくるーーーーーー。
ゆったり歌い、ゆったりと喋りまくってます。私、MCがこの世で一番苦手じゃないかってくらい
苦手だったんですが、なぜだかこのツアーすごい喋ってます・・・・・・。

ステージを去るのが寂しかったな。
みんなも楽しんでくれてたらいいな。





一か月前くらいからジョギングを始めて、今回のツアー中も走ろうと思ってたんだけど、
荷物が多くなるから諦めてました。でも、天気もいいし走りたくなったのでシューズとウェア買っちゃった。
ウェアって揃えたことなかったんだけど、なんて軽いの!?走りやすいの!?
ルンルン気分で大阪の街を走りました。気持ちいい!

今日は名古屋!
第二回、仙台
ファンクラブツアー2日目!
仙台公演来てくれたみなさま、ありがとうございました。
みんなものすごい歌ってくれてたみたいですね、フロアにいたスタッフがびっくりしてました。
札幌では初日もあって一人でケラケラ笑いすぎたので、昨日はシャキンとしてみました。
歌うのがとても楽しい。

みんなでゴハン行った後、アイス屋さんを発見してしまい、女子はお店に吸い込まれて行きました。
私は口の中でパチパチするアイス(?)を選びました。(確か、ホッピングなんちゃらという名のアイス)
コーラスのパルパルはチョコミントでした。



ジョギングがしたいーーーーー。
明日は大阪!会場が少し広くなるのでがんばるぞー。
第一回

ファンクラブツアー初日の札幌!

無事終わりました。来てくれたみなさま、ありがとう。


ひさびさのライブハウスだったので、

かなり近~い距離感でみなさまと触れ合えてヨカッタ!
みんなも話しかけてくれたし、楽しかったです。
 
初日ということで、みんなでゴハン行きました。
めっちゃ美味しかった。また行きたい。
 



 
明日は仙台。
がんばりますー!!

リハ最終日
最近、久々に映画「クレイマークレイマー」を観て、朝フレンチトースト作りにハ
マッってる志帆です。
おいしいけど、若干胸やけします。

もう少しでファンクラブツアーが始まります。
リハーサルも今日が最終日です。
こんな感じで頑張ってます。



少し前からCOSMIC MARKETっていう洋服ブランドを一緒に作らせてもらっているんですが、
今年の秋冬の商品を頂いたので、一日一つ、コズミックアイテムを着て過ごしています。
昨日は混ぜれなかったけど・・・・・!
コートとか、ワンピとかチュニックとか可愛いんです。

音楽以外でも一緒にモノ作りができて楽しい。



では、リハ最終日がんばるぞー。