Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
いろんなことが、あと少し
どうも、先日は香川のモンスターバッシュに出演させていただきました。
あつーーーーい。こりゃあつい。
でも、私は香川の地で楽しみにしてたことがあったんです。

これ↓



夏が終わるまでにスイカを食べる!と心に決めていたので、
うどんを食べた後に、スイカをペロリ。
意外と食べないんですよね〜スイカ。
あーさいこう。

本番は、夏フェスでは珍しい夜のステージ。
みんなものすごい元気に踊ってたから、人の波が激しく揺れてて酔いそうだった!
嬉しいものです。



夏フェスも残りわずか。
楽しもう〜〜。

もう少しでシングルがリリースです。
ドキドキ。
長かったプロモーションの日々もあと少し。頑張る。

しほより
うたってるよ
最近は歌の仕事が多いです。いや、当たり前なんですけど、
フェスや音楽番組収録とか、緊張してばっかですが、とても充実!
休憩時間は、スタイリストさんやメイクさんと
ベラベラお喋りしながら過ごすんですけど、私の写真を使って、こんな風に遊びました。
これ、お気に入り!
私の愛犬チコさんと私が、こ〜んな風に!



アップにすると



休憩時間も楽しいです。

さて、この前はJ−WAVEライブに参加させていただきました。
2年ぶりのライブでした。
いやー感動。みんなの声援も届きました。わたし、がんばるわ!!!
と気合いが入るライブでした。



次はモンバス!
あついんだろうなぁ〜。楽しみ♪

では、また〜

しほより
今年は夏を感じてる
どうもー、
初のフジロック出てまいりましたー!
いやー緊張しちゃったな。でも、途中からものすごく気持ちよくなってきて、
のびのび〜と歌わせていただきました。

前日雨に打たれたおかげで、
ライブ中は降らなかったよーーー!!!
ライブ終了後に客席でGREENステージ体感しようと思ってプラプラしてました。
いろんな人が「ライブよかったよー」って声をかけてくれて、嬉しかったな。





次の日はGIRL ROCK FACTORY 01に出演させてもらいました。
ずっと野外ステージに出させてもらったので、久々のライブハウス!
強烈な熱風を浴びましたよ。
お客さんが揉みくちゃになってて心配だったけど、
楽しんでもらえたみたいで、よかった!



あー楽しかった♪

引き続きがんばります〜
みなさんも夏バテしないように気をつけてくださいね〜