Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
雨に打たれて


昨日までは晴天でしたが、今日の東京は雨です。

どうも、こんにちは。
週末はフェス、平日はプロモーションやレコーディングを
してるSuperflyです。
音楽三昧。

この前はHIGHER GROUNDに出させていただきました。
3年ぶりのステージでしたが、よく覚えてました。
一番目だったんだけど、会場にはた〜〜〜っくさんのお客さんが!
すっごく嬉しかったー!そして楽しかったです。
やっぱフェスはいいです。

こんな感じ。



今日は久々に自転車に乗ろうと思って気持ちよ〜く近所を
グルグル走ってたんですが、思いっきり雨に打たれました。
か・・・・悲しい。
今日思い切り雨に打たれたので、明日は晴れますように。

では、初のフジロック頑張ってきます!



しほより
フェスが始まった
暑い、急に暑すぎだろーーーー!って感じですね。
重たいものが食べれなくなるね。ビールと枝豆がとてつもなく美味しいです。

さて、先日今年初の夏フェスが終了しました!
北海道でJOIN ALIVEに出演させてもらいました!
わーい、大好きなフェスが始まって嬉しい。
本番前はあり得ないくらい緊張しますが、ステージ出てしまえば緊張も
吹き飛びました。
たくさんのお客さんが集まって来てくれてた。
ありがとうー。





フェスの次の日はWildflowerのPV撮影で、羽田から銚子へGO。
荒野で撮影したいですーとリクエストしたものの、夏の荒野は過酷でした。
梅雨明けと同時に撮影したので、アッパレのピーカンでした。
私はそこまで日焼けしなかったんだけど、
撮影スタッフのみなさんやSuperflyスタッフのみなさま、
真っ赤でした。まるで、ゆ・で・ダ・コ。

でも、すごくいい〜感じのPVだと思います。
仕上がりが楽しみ!
また改めて詳しくかきまーす。

さて、今日はレコーディングです。
新作のリリース日発表したのに、新曲作ります。
しかも、初の朝10時スタートです(笑)

頑張るワン。

HPがリニューアルした


みなさまこんにちは。志帆です。
7月15日、新曲のお知らせをしましたーーーーー!

10thシングルということで、(早い、もう10枚目です。)
超豪華盤を作りました。

Wildflower & Cover Songs : Complete Best 'TRACK 3'というタイトルです。

オリジナル曲は
①Wildflower
②タマシイレボリューション
③Free Planet
④Roll Over The Rainbow

で、
カバーは今までシングル3曲目に収録してきた楽曲を全部まとめてみました!
マスタリングが終わった後、みんなで全曲通して聴くんだけど、
声の変化や心の変化とかも感じられて、とっても面白かったです。
そしてかなり感動した。

今年明けてからは、ゆっくりレコーディングしてたんですけど、
春くらいから、ものすごい勢いでスタジオ入ってみっちり
レコーディングしていたような気がします。
ナイスな楽曲、ナイスなアレンジ、ナイスなサウンドで歌えて楽しかったです。
リリースはもうちょっと先の9月1日なのですが、
楽しみにしててくださいね。



左から、エンジニア中原さん、マスタリングエンジニア阿部さん、
私、プロデューサー蔦谷さん。
上の画像のグリュック(フクロウ)は、阿部さんが書いてくれました!上手い!
こういう優しさ、とてもうれしいですね。

さて土曜日からフェスが始まりました。
参戦される方、思いっきり楽しみましょう。
では。

しほより
歌う毎日

どうもこんにちは。

近頃はフェスのリハに励んでおります。

ワクワクするアレンジや、セットリストが作れていて、

早く本番日がこないかな~~と興奮気味な志帆さんです。


 

 

グッズがこれまたとってもカワイイのが作れました。

普段使いできるTシャツばかりなので、ぜひ着てほしい!

私も既に着まくっています。

 

さてさて、この間のGOLDみました?

私はバッチリ見ました。面白かったーー!

これからどうなっていくのでしょう。

目が離せません。

Wildflowerも流れて、とっても嬉しかったし感動しました。

今週もみるぞっ。

 

と、いうことで、みなさん雨に負けないようにすてきな日々を

お過ごしくださいませ♪

 

しほ