Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
久々になりました。
どうもこんにちは。志帆です。
少し前に発表されましたが、7月スタートのドラマ「GOLD」の主題歌を
担当させていただくことになりました。

実はこの曲の歌詞を書く際に、事前に台本を読ませていただいたのですが、
すごく面白いです!!!!!
是非、みんなで「GOLD」を観ましょう!!!!!

先日、都心から少し離れたところで撮影しました。
天気が良くて気持ちよかったー。
そこで、めったに見ないものを見ました。




ハサミが折れている・・・

犯人は、




スタイリストさんでした。
固いものを切っていたみたいです。
とてもスレンダーな方なのですが・・・男性陣もびっくり!

いつも笑わせていただいております。

さて、昨日はレコーディングでした。
この先ギターキッズたちにコピーされるであろう、ギターソロを聞けたり、
大人なムードの中歌ったり、エンジニアの中原さんが
生クリームが大好物だということも分かったり、充実の一日でした。
そして夜ゴハンはスタジオに用意していただいたキーマカレー!!!!
とっても美味しかったです。
手作りはあったかい。





それでは~~~~
最近あつすぎ~~

しほより
ちかごろ
こんにちは。
今年のツアーが発表されました。

と、いってもアルバムツアーじゃないのですが、
第2回ファンクラブツアーをすることにしました。
1回目は東名阪しか回れなかったんやけど、
たくさん駆けつけてくれたので、1会場で昼・夜2回ライブやりました。
今年はなんと8か所。しかもライブハウスなのでみなさんと近距離ライブです。

どきどき。

いま内容考えてるので、会員のみなさまお楽しみにネ。

詳細はコチラ

さて、急に新曲がダダダダッ♪と流れ始めましたが、
まだレコーディングしてます。



今日は歌入れしました。ふぅ~
とりあえず、今日で一息。掃除だッ。

しほより