Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
今日はたくさん書きます。
昨日、今年初のライブをしてきました。
しかも、ロックビデオ賞を受賞しました!!!
いやー、PV撮影ってすごく好きなので、すっごく嬉しかった!

いつも私とPVを作ってくれているスタッフのみなさんに
この賞をあげたいです!!!!
これからもカッコイイの作ります^^

スタイリスト渡邊由樹さん、ヘアメイク宮森さん、アシスタントさん



メンバーと写真撮りました。
ギター八橋義幸さん、コーラス大日方治子さん。もっといます。
でも、写真を撮るころには帰宅してました!ゴーン。




そうだ!昨日は、新曲をやったんですよ!
「Roll Over The Rainbow」って曲です。
思いっきり夏!!!!!って感じの曲を作りました。
新曲にもかかわらず、多くのお客さんが楽しく聞いてくれてて私も楽しかった!
そして今日も新曲が聞けますよ!!!!
9時からチャンネルをNHKにしましょう。
新曲、「タマシイレボリューション」が2010年サッカーテーマ曲に決定しました。
ワーイワーイ楽しみです。みんなでサッカー応援しましょうね^^

こっから走ります~~~~!!!!

しほより
   

最近のわたくし
どうもどうも志帆です。
まだまだレコーディングし続けてます。

やっぱ作品を重ねることに、過去とは違う種類の壁が現れるのですね。
今ちょうど向き合ってる最中です。
ここが踏ん張りどころです。

でも、こんな風にその時々の壁と対峙していくことで、
表情の違う作品が生まれてくるんだなーって感じております。
楽しいだけのアルバムじゃつまんないもんね。
と・・・自分に言い聞かせながら作ってます。おほほ。
見守ってくださいませ。

そろそろライブのリハも始まります。
2010年、半年近く経って、ようやく今年初のライブです。
たのしもう。たのしもうー。

明るい髪の毛の生活も、楽しくなってきました。
メガネが似合うようになって嬉しい。
そんなに視力は悪くないので仕事ではあんまり装着しませんが。
集めよう~~~



では。
   
ジョンさんに!
どうもこんにちは。
先日、John Mayerのライブに行きました!
アルバムBattle Studiesは、すごく好きでよく聞いてたんです。
とってもシンプルでメロディアスで、、、んでもって声が最高に気持ちいい。
ライブもとっても素晴らしかった!
余裕のステージですよ。

なんと終演後に挨拶までさせていただきました。

ドギマギ志帆さんの様子。







ひきつづきライブをいっぱい見ていきたいですーーー。

久々にめっちゃ明るく髪の毛染めました。
写真で分かるかな。
黒髪期間が長かったから鏡を見てびっくりします。

みんなもびっくりしてください。

では。

しほ



ゴールデン


こんんちは、みなさん。

無事、DVDがリリースされました。
ゲットしてくださったみなさん、ありがとうございます!

記念すべき初武道館。
最近、フェスの出演のお知らせはしてますが、
少し先になので、それまでDVDで楽しんでくださいね。

今日からゴールデンウィークですね。
みなさんどこかへお出かけするのかしら。
楽しんでくださいねー。
天気良くてよかったですねー。

私も少しは出掛けてみようと思います。
ではー!!!!!


しほ