Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
ハッピーがいっぱい。
大変ご無沙汰しております、志帆です。
25日、無事、26歳になりました。
たくさんのお祝いメールありがとうございます!

こんなにたくさんの方に、おめでとうと言っていただけて幸せものです。

さて、26日には嬉しい出来事がありました。
J-WAVE TOKIO HOT 100 AWARDで
ベスト女性アーティスト賞を受賞いたしました!!!
恵比寿ガーデンホールで行われた授賞式に行ってまいりました。




今は地味に新曲たちを制作中で、ちゃんと仕事をしてるんですけど、
よくよく考えたら、今年初めて人前に立ちました。
歌うわけでもないのにめっちゃ緊張してました。

でも、トロフィーもらった時、すっごく嬉しかったです。
2009年、いろんな人がSuperflyを聴いてくれたんだなぁーって。

授賞式のあと、ルンルン気分で次のお仕事へ。
DVDの特典映像の最終チェックでした。
チェック後に、スタッフのみんながサプライズで誕生日をお祝いしてくれました。




本当にありがとうございます。
26歳、頑張ります。
あっという間に20代後半。年を重ねるのは楽しいですね。

こっからはお肌の手入れを頑張りたいと思います。

では、今はゆっくり活動中のSuperflyですが、
また、急に猛ダッシュすると思うので是非、ついてきてくださいね。

それでは。


しほ
仕事だった
どうも、志帆です。
昨日、仕事始めでした(笑)おっそーい。

一ヶ月ゆっくり休ませていただきました。

今年の初仕事は、武道館DVDの映像チェック。
あっという間のライブだったし、夢のような時間だったので、
正直あんまり内容を覚えなかったんやけど、
久々に映像を見たら・・・、オープニングからウルっときてしまった・・・。
9600人のお客さんと一緒に同じ会場で過ごしたんや・・・って。
お客さんの嬉しそうな表情が、とっても嬉しかったです。
まだ完成ではないんやけど、
映像チームのみなさんが一生懸命作業してくれてるので、
みなさんお楽しみに。

今日は今年初仕事ってのもあって、
帰りにスタッフのみなはんとゴハン行きました。
食べ終わってお店を出ると、

雪ーーーーーーーー!!積雪ーーーーーーー!やっほーやっほー!




かなり興奮してしまい、
写真をとってもらいました。
こんな感じで、元気にやってます。

こっからがんばりまーーーーーす。


しほ