Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
『2009年、みんなありがとう!』



2009年。

終わっちゃうなー。

昨日はFM802のイベント、RADIO CRAZYにトリで出演させてもらいました。

年末にライブできるなんてほんと素敵。

 

今日はCOUN DOWN JAPANでこちらもトリやらせてもらいます。

しかも、、、、

 

カウントダウンまで!!!!!

無事成功しますように。

 

今年はほんとうに充実してた。

前半は制作して、後半は思いっきりライブできました。

デビュー3年目で、少し慣れた部分もありつつ、

やはりチャレンジすることばかりです。

 

こうやって充実した音楽活動ができるのも、

私を支えてくれるスタッフのみんな、家族、友達、

そしてそして、全国のファンのみんながいるおかげです。

 

来年もSuperflyの音楽を追及していきたいと思います。

2010年のSuperflyも、走り続けますので、

来年もよろしくーーーーーー!

 

それでは、2010年がみんなにとって最高の一年になりますように!

 

Superfly志帆

 

引き続きです
9どおおおおおも志帆です。
ツアーが無事、終了しました。参加してくれたみんな、
行きたいけど来れなかったみんな、ありがとう。

みんなのパワーをしっかりもらったツアーでした。

さて、Superflyは休む間もなく武道館準備に取り掛かっています。
今日からリハなんです。
がんばるわよッ。

もっと歌いたい!ってテンションでツアーを終えたから、
武道館では思いっきり今の気持ちをぶつけて歌います。
私の中ではライブのイメージも固まってきたから、
あとは形にしていくだけ。

緊張するけど、
楽しみやわ!!!!!!



しほより