Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
今日は踊りましょう

はろーん

 

志帆です、めちゃくちゃお久しぶりです。だいぶさぼってますね。ごごごごめんなさい。

ツアー回っております。

なんと、もう20本のライブが終わったんですよ。

なんちゅー速さでしょうか。

でも、毎公演、お客さんに会えるのが楽しみです。かなりパワーをもらっております。

 

さぁみなさん、

今日はDancing On The Fireの発売日!!!!!

イエーイ!

 

 

 

デジタルカメラIXYのCMソングの、あの曲が本日世の中に飛び立っていきました。

とても明るくって、まさに踊れる曲なので、

ぜひチェックしてください。

 

アルバムレコーディング直後にレコーディングした曲なので、

いい感じに肩の力が抜けてます。

作詞も、思い切り楽しみました。

 

近頃、25歳の誕生日にスタッフからいただいたIXYで写真とりまくりです。

私は撮るより撮られる方なので、

今まで何を撮ればいいのかわからなかったんですけど、

最近わかってきました。

 

ツアー中なので、各地の美味しいものを、やたらアップで撮影しています。

 

青森のいくら。

 

 

 

青森のネギ。

 

 

 

青森の空と海 。

 

 

 

思い出を形にできるって、すてき。

 

それでは、

Box Emotionsと、Dancing On The Fireで、

毎日踊りまくってくださいなー!

 

引き続き、ツアーがんばります。

 

See You♪

 

しほより。