Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
夏だわん
こんにちは。
「恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで」
聞いてくれてありがとう!!!!
そしてBBSへの沢山のメッセージありがとうございます。
カバーも気に入っていただけたようで、凄く嬉しいです。
今回は、Jackson BrowneのLate For The Skyという曲です。
実はこの曲、二年前くらいに原曲アレンジでカバーしようと思っていたのですが、
原曲の渋~いアレンジが、(当時)23歳の私の声にはハマらない気がして、
今回カバーさせていただくにあたり、
Superfly流にアレンジをガラリと変えてみました。
「渋み」ってどんなに背伸びしても生まれるもんではないので、
25歳の今の私が歌えるSuperfly流アレンジに仕上がって、
自分でも超お気に入りです。
アレンジしてくれた蔦谷さん、ありがとうございます!
蔦谷さんピアノと、せーので録りました。
めちゃくちゃ優しいピアノで、最高です。
歌いながら泣きそうになりました。
サウンドにもこだわったので、
是非、きいてねー!
写真は、いつかの取材日、休憩中の私。
ぐーたらしてます。
7月も今日で最後。
みなさんの今日が、キラキラ輝ますように。
しほより
   

こんにちは。

「恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで」

聞いてくれてありがとう!!!!

そしてBBSへの沢山のメッセージありがとうございます。

カバーも気に入っていただけたようで、凄く嬉しいです。

今回は、Jackson BrowneのLate For The Skyという曲です。

実はこの曲、二年前くらいに原曲アレンジでカバーしようと思っていたのですが、

原曲の渋~いアレンジが、(当時)23歳の私の声にはハマらない気がして、

今回カバーさせていただくにあたり、

Superfly流にアレンジをガラリと変えてみました。

「渋み」ってどんなに背伸びしても生まれるもんではないので、

25歳の今の私が歌えるSuperfly流アレンジに仕上がって、

自分でも超お気に入りです。

アレンジしてくれた蔦谷さん、ありがとうございます!

 

蔦谷さんピアノと、せーので録りました。

めちゃくちゃ優しいピアノで、最高です。

歌いながら泣きそうになりました。

サウンドにもこだわったので、

是非、きいてねー!

 

写真は、いつかの取材日、休憩中の私。

ぐーたらしてます。

 

 

7月も今日で最後。

 

みなさんの今日が、キラキラ輝ますように。

 

しほより

 

 

Box Emotions完成しました。

こんにちは、志帆です。

つつつつ、ついに、2ndアルバムリリース発表されました!!!!!!!!(涙)

(と、その前に29日にシングルリリースなので、みなさんそちらもお忘れなく・・・)

アルバムは、先日音が完成したばかりのできたてホヤホヤです。

 

 

 

最高のメンバーで録りました。

自分自身このアルバムのファンです。

ほんとにいいアルバムできたなって堂々と言える作品。

発表はされたけど、みんなが音を聴けるようになるのは、もう少し先です、、

早く聴いて欲しいんやけどねぇ。。

もうしばらく、待っててね。

 

志帆さんの今週のプロモーションスケジュール、大変恐ろしいことになっています。

でも、みんなに音楽を届けるために頑張るのだ。

 

うっしゃー!!!!

 

ところで、最近たい焼きブームなん?

流行に乗っかってみました。

 

 

 

んまっ。

気分はサイコー
初めての武道館ライブ。終了しました。
始まる瞬間も、歌っている間も、終わった瞬間も、
信じられないというか・・・・

夢のような時間だった。。。っていう表現がしっくりくるのかも。

味わったことのない時間だったな。
たくさんの観客の前に立つと、血が騒いでしまうんやけど、、
終始ひたすらテンションが高くて、自分に「落ち着け、落ち着け!」って言い聞かせてました(笑)

また絶対立ちたい!!!!
そんな大好きな場所がひとつ増えました。

素晴らしいお客さん、ミュージシャン、スタッフに囲まれて歌えて、
本当に幸せでした。

もっともっと大きくなって、いいライブするから、
待っててね!!!!!!!

サンキューみんな!!!!





しほ
 

シンプルだ

よーよー!

みんな元気でしょうか。

最近のSuperflyは写真を撮りまくっております。

雑誌の取材&撮影日がドドドンと続いてるのであります。

 

少し前になりますが、

臼田あさ美ちゃんとZipper対談させてもらいましたー!

彼女とは、実は3度目まして。

雑誌の撮影でご一緒したのが初対面だったんですが、

素敵オーラ放ってらっしゃったので、

いつかゆっくりお話する機会があればいいなぁなんて思ってると、実現しました。

やったーやったー!

是非、対談みてくださいね。

すっごい楽しい対談でした。あさ美ちゃんありがとう。

 

 

 

 

そうそう、私の体調を気にしてくださっているファンのみなさま、

ありがとうございます。

志帆は元気です!!モリモリご飯も食べてるし、自転車にも乗っています。

そして充実した音楽活動もできておりますので、心配しないでくださいね。

 

今年っていつもより早く感じます。充実してるんだろうねぇ。

この前ね、Superflyの年間スケジュール見たら、

レコーディングとツアーやったら1年終了だった。

なんてシンプルな1年なんでしょう。

残りの半年、シンプルながらも濃ゆ~い1年にするぞー。

 

た・の・し・み!

 

では、最近の志帆さんアップしときます。

装苑

どぉぉぉぉも、志帆です。

あっという間に7月!

もう今年も半年過ぎちゃった!ビックリです。

 

「恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで」がついにリリース決定しました!

うわーお、やっとこさリリースです。。

長かった・・・・。レコーディングはもう随分前に終わっていて、

TVから流れるのを耳にする度、

早くリリースしたーい!と思っていた2曲だったので、

リリースの発表ができたのも本当に嬉しいし、安心しています。

どっちも、ほんと素敵!みんなに是非聞いて欲しい2曲です。

 

さて、みなさん最近本屋さんに行きましたか?

女性ファッションのコーナーに真っ赤なド派手な雑誌があると思うのですが、

なんとSuperfly、装苑さんでファッション紙初の表紙を担当させていただきました!

パチパチパチ~~♪

デビュー前に初めて取材を受けたのも装苑さん。

だから、今回このお話をいただいたとき、感激でした(涙)

めちゃかっこいいよ!是非見てください!

なんと今、原宿の看板にもなっているらしい。

見に行かなくては・・・。記念撮影しなくちゃね。

 

では!ジメっとした日が続きますが、体調崩さぬよう元気ですごしてくださいね。

 

しほより