Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
愛をこめて、10周年!!
10年前の今日、デビューしました。シフォーの日。



昨日から、渋谷のタワーレコードさんで、Superfly展やってます。

10年間の出来事って、意外とあれやこれやと思い出せたりするので、
時間の経過を実感できないものかなーとか思ってました。

でもこうやって過去を並べて見てみるとさすがに感慨深いです。
ひとつの部屋に収まりきらないほど色んな作品たちを作ってきたのか、と思うと、
10年の重みのようなものを感じることができたように思います。

パブリックイメージではパワフルに映りがちですけど、
本当はいつもウジウジしてて頼りない感じのわたくしです。
アルバム曲やカップリング曲なんかで、ひっそりとそんな自分の本音を表現してきました。
今回のベストアルバムでは、ファンの皆さんから好きな曲を選んでいただきましたが、
「愛に抱かれて」をはじめ、とてもパーソナルな楽曲が選ばれていて、すごく驚きました。

そしてファンの皆さんとの心の繋がりを感じることができて、とても嬉しかったです。

去年の夏に体調を崩してしまったことで、
10周年に向けて新曲やイベントなどをお届けできなかった事が悔やまれますが、
笑顔で皆さんとお会いできる機会を作れるといいなぁと思ってます。

いつも、応援してくれてありがとうございます!!

Superflyと過ごしてくれた全ての方々に愛をこめて。