Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
レコーディングをした日
昨日はレコーディング!
今年の春くらいに準備をしてあった曲と、
最近仕上がった曲を録りました。
ダビングが多かったので久々に遅くまで作業してたけど、
ミュージシャンのみなさんの高い集中力でトラブルも無くサクサクっと終わりました。


こんな楽器も登場したりして。
「WAVE DRUM」という楽器だそうです!


そして集合写真


ドラム、パーカッションはASA-CHANGさん、初めましてでした!
すすす素晴らしかったです・・・・!(写真中央奥)

ギター八橋さん。(写真左から2番目)
やっくんの音が入るとロック色が強くなって、
Superflyサウンドになるんだなーと改めて感じた日でした。

ギターの名越さんにも参加してもらいました。(写真右)
名越さんのギターが入ると、曲が濃厚になる。。。感激です。

ベースはスッティーさん、お若いのにとてもお上手で落ち着きがあって、
今日もナイスプレイいただきましたー。(写真右から2番目)


もう一曲。は少しメンバーチェンジがあってこちらのメンバーで。


ギター大竹さん、初めましてでした!
凄まじいソロいただきまして、気迫が伝わってきて心がブルブル震えました。
(写真右から2番目)

ドラムMASEEETAさん、お久しぶりでした!
いつも歌を大切に叩いてくれるので、心ブルブル。
(写真右)


そして蔦谷さん、(写真中央奥)
今回もスタジオを盛り上げてくれました。
最近新たな一面を知る事が多いんですけど、
実は動物好きだった、ということを今更知りました。
そうだったのか・・・・。

最近こんな感じでいろ〜んな方々の才能や気持ちを借りながら作ってます!